handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

in Taiwan 3

ヨヨの家に着いた。

兄さんやその妻、両親なんかとも、ビィッキーとも出会いを果たした。

これって出会いっていうのかな?

WIFやってここまでこれて嬉しい。

ヨヨは早く自分の家でリラックスしてもらいたかったな。本当にお疲れ様。健気な冗談交じりは最高です。本当ヨヨ良い奴だ。抜群に頭いいし。ジュリのとこもショーくんちも頭よかったな。

そーゆー留学生を見るとすごいなーじゃなく正直焦る。

自分なにやってんだって。

全然手をつけてない気がする。頑張ろうと思うんだ。負けてられん!!

まぁ旅行だけでも人の善し悪しがでるもゎや