handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

世界をも変えられる気分に浸った夜と
自分がいなくても何も変わらないと思える夜と。

交互にやってくる。

もうちょっとで世界の変え方が少し見えてきそうだと思える夜。

目的地は見えないけれど
方向は悪くない。

きっと人の付き合いも同じだ。

目的地は見えないけれど
今私は間違ったことをしているとは思えない。

こればっかりは目的を先に見据えゴールに辿りつく論理を超えて
今いるところの正しさを正当化しながら進む進み方しかできない。

感覚で生きるしかない。

こればっかりはもう。

正しいかわからんけど少なくとも最悪な選択ではない。

探りさぐり生きていく。


こればっかりはもう。


そこに楽しさを見出したら、もう僕はスーパーマンだ。