handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

そーしゃる?

ツイッターとかをちょっと自重してみて数日。

どんどんと距離が生まれていくのを感じる。

タモリさんが27時間テレビの司会をなさったときに

おっしゃっていたこと

27時間テレビ…まー、団結、団結と言って、団結したんですけど、その分、国民からは離れたかもしれません…」

という言葉で締めていらっしゃったことを思い出す。

中の人達は、わいわいやっているのだけど

そこから1歩引いてみたら、どんどん距離は生まれる。そんな感じ。

国民からは離れていくものなのかもしれない。

もうちょっとそっとしてみる。

ヒトコト

ギターって、箱(?)に入れておくのと、部屋にそのまま置いておくのだと全然違うんだね。

チューニングが変わっててびっくりしました。