handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

へいゆー日が暮れる。

メールとか

会話でも

電話でも

なんでもいいんだけど

やはり、Twitterとかよりも大分愛しさを感じられる気がした。

なんていうか

その言葉ひとつが、自分に、特定の人のために綴られてるのかと思うだけで嬉しいし

会ってる時だったら

その顔、その声、その表情が、私に、あなたに、向けられているのかと思うと、なにかすごく大切なもののような気がしてくる。

マスに向けられたものじゃなくて、私に、あなたに、あの人に、向けられてるものの価値、というものを、じんわりと感じる。

昔じゃこれが当たり前だったと言うけれど、当たり前には幸せなことが多いようだ。

そして私もそういうものを渇望している気がするわ。

マスじゃなく、あなたに届けるものを探してる。

秋。いい季節。いい風。