handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

時間が足りないー

時間とは創るもの。とか誰かが言ってました。

でも今はそんなことはどうでもよくて。

えーとですね、いろいろ整理をしたい季節になってきました。

いや、いろいろとやってきたことや、これからのことに変化をもたせなきゃいけないぞと

思い始めてきました。

一回整理をしたかったのだけど、

毎朝、あぁ今日は早く寝よう、と思ってしょうがないので、

今日はこんな時間になってしまったので、

もうおやすみなさいです。(笑)

仕事のこととか、よさこいのこととか、新しいblogのこととか

いろいろ整理してお伝えしたのですが、どうも、今ではないようです。

明日の楽しみでもあるしね。

準備ができたらお伝えしますね。

ギター触って寝ますね。

おやすみなさい。

ただの予告でした。

(でも予告すると大体それを書かずに終わることが多いんですけど(笑))