handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

+ism

って書くと知ってる人が来ちゃうかも知れない(笑)

まーいいか。

きっと、気になっている方々もいると思うので(?)

さくさく報告いたしますね。

池袋のよさこいで踊ってきました。4位/112チームでした。

こースカッと順位が出るってのも気持ちいいですね。

てゆーか、4位でした凄かったね。

では、お待ちかね。

動画を見せますね。

前とはいろいろ変わりましたねー。

【公式動画】+ism 2011年第12回東京よさこい アゼリア通り演舞(10.9)

これが、みんな揃ってるかっこええ動画ですね。うん。

+ism 東京よさこい 2011年10月9日

あっちゃー間違ってますね・・・見なかったことにしてね。(笑)

このとき、生演奏をいきなりぶちこんで、めっちゃ怒られたとか怒られなかったとか・・・(笑)。

MCのお姉さんが優しすぎて涙。

+ismさん(Ⅲ)さん@2011 東京よさこい前日祭

1日目は格好がふざけてます。(笑)

+ismさん(Ⅱ)@2011 東京よさこい前日祭

喋ってたり喋ってなかったり・・・

あれー、しゃもじ・・・!!?(笑)

っていうことをしてきました!!

皆様(動画あげてくれた人、サポートしてくれた人、踊ってくれた人、運営してくれてた人・・・etc全て)に感謝申し上げます。

さて、ここからどう生きるかが問題なんぞよなー。

自分の呟きから

+ismを観に来てくれた皆様ありがとうございました。なにやら受賞したそうです。(関係者、お客さん)皆様のおかげです。ほんと感謝です。ありがとうございました。

やはり会社以外の活動もしなきゃなー。としみじみ。会社で100%満足することはなくて、その余りの割合をどこかで消化しなくてはいけないね。

10 Oct

そして前例を作る(新しいことをやる)には体力がいるなぁと。怒られまくったというのが物語ってます(笑)。でもこういう既成な事実が前例になり世界を仕組みを変えていくんだと実感。勉強になる。そしてそのためほんと楽器関係者様ありがとうございました。

10 Oct

いうて、眠いんです。眠る前に言っておきたかったこと。以上。あ、人生は絵本みたいにここで終わるではなく、ずっと続いていきます。次の絵本の章はなんじゃろな。ってことです。それには構想を練る時間とか何やら必要かなーと思う。おやすみなさい。

10 Oct

3連休だん。ぐがが。しっかり生きていくかぁ…。次は早稲田祭を楽しみにしておきますね。長期的な目標も欲しいが…。

10 Oct Favorite Reply Delete

とりあえず、動画見てくれればもうおkです。(笑)

よーしひとつ片付けた!