handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

今日納得したこと

君がいた夏

今君に会いたい~(なんの曲だっけ)

例えば君がいるだけで~

君、君、君らはよく言うけれど

「君」がいないんだなぁと思った。

「君」がそもそもいない状態なのだ。

したら

あれ?今まで誰を想定して「君」とか歌ってたんだろう。

(思えばラブソングなんて歌ってみるとき必ず目当ての誰かが居たような。それでも何かの役には立ってる、人生のぉ!!浜ちゃん)

とか想ってしまうのだが。

納得。

そもそも君がいないのだ。

眠いー

Mr.Children/Simple from ap bank fes'09

こーゆーのね。

10年先も20年先も君と生きれたらいいな。悲しみをつれ遠回りもしたんだけど。

だから、そもそも「君」、ね。(笑