handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

ニヤニヤするところ

はい、よりみちでーす。

mixiにもtwitterにもしょーもなすぎて、書く気が起きない

そんなときはここで呟いて終了。ぽーん

はてさて

音楽聴きながら思ったんです。

おおー、ここのベースライン、ハマる!

このタイミングでこうピアノ入っちゃうの!?

このリズムがいいのよねー。

っと、好きな曲は聴けば聞くほど、そのテンポのよさと音色に

感心させられてしまうわけです。

そんなわけで

私的におそらくマニアックであろう、私の好きな箇所を

あげていきます。

何のために?

知りません(笑)

残酷な天使のテーゼ

・サビのベース

・最後にBメロがくる勢い

創世のアクエリオン

・Bメロ

・っていうかBメロのドラム

come again

・声の重なり(あれやったのm-floが最初らしい・・・ね?)

・wireってLISAが歌うとこの息づかいのエロさ(笑)

I'll be(split the difference)

・白地図を広げて明日を待っていたい~の後のギター(田原さんかな?)

・の後のコバタケさんの不規則な感じで入ってくるピアノ

everybody goes~秩序のない現代にドロップキック~(終末 LIVE)

・田原さんギターソロ

・サビのコバタケさんキーボード

あ、俄然これだけじゃないな!(笑)

最近感じたのはこんな感じだけど。

もっと、もっと、なんかいっぱいあるんだけどひとつひとつ言葉にできないわー。

カンパイ!

呟き

アクエリオン残酷な天使のテーゼもBメロがいいんだよねー。っと「アクエリオン Bメロ」とか「残酷な天使のテーゼ Bメロ」とかってツイッター検索かけると、少ないけど一緒の意見の人がいて、っほっほうわかってるじゃないか・・・と少数派で得意気。(笑

ふむ、でも、連絡とりたいなぁとかって思わないからこれはこれで良かったんだろうなぁって思う。うん。

まんべまんべー!むつかしいところ!