handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

ハッピネスイズ・・・

英語圏に、「ハッピネス・イズ・・・」(幸福とは・・・)とそれぞれの定義を述べる遊びがある。(by 茂木健一郎

「幸福とは、仕事を終えて最初に口にするビール」   「幸福とは、待ち合わせの場所で恋人の姿を見つけた瞬間」 幸福とは・・・

mixitwitterで集まった幸福集。(2010/7/17現在)

・幸福とは毎日が多彩な感情にあふれていること。

・幸福とは、目的地までの乗り換えが異常にスムーズなこと。

・幸福とはわくわくした目!

・幸福とは、いろんな人がいるってこと

・幸福とは冷蔵庫の残り物で普段より美味しいものが作れたとき

・幸福とはいやに青い空を見れること。

・幸福とは、人の笑顔を見た瞬間

・幸福とは、ノリが良い人たちがいるとき!

・幸福とは、繋がる・広がるということ

・幸福とは笑えること!

・幸福とは、コミュニケーション

・幸福とは感動。

・幸福とは、誰かの笑顔が咲いたとき。

・幸福とは、単位が無事もらえたとき。

・幸福とは、それが『幸せ』だなって感じられること。

・幸福とは、反応してくれる人がいること。

・幸福とは話に付き合ってくれる人がいること

まだまだ「ハッピネスイズ・・・」 募集中です!!

僕の目の届く範囲で呟いてくれれば、回収しますえ!

にゃほ!