handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

Radius

半径3m以内に大切なものはぜんぶある。

そんなことを宮崎駿さんは言ってるらしいですが。

今日の僕は、朝起きてから半径10mも動いていないですね。

どうやら大切なものに囲まれて1日過ごしたみたいです。(笑)

まぁ安静にしなきゃいけないんだけどさ。

本読もうってしても、家だとどうも読むポジションがなくて・・・。

いつも通学の電車内だけなので・・・。集中できず。(唯一トイレぐらいかな・・・でも長くても10分ぐらいっしょ?(汗))

そんなこんなで、PCに没頭・・・。

下駄っぱーずの次の音源も探すという目的も含めながら、インストの曲を集めてIPodにぶち込み、音楽の世界へ。

そんな中今日の収穫(?)

・Merry Christmas Mr.Lawrence (MAKSIM)

戦場のメリークリスマス坂本龍一

・アシタカせっき(久石譲

・アシタカとサン(久石譲

・自由(女子十二楽坊

一日やってた割には少ないな・・・(笑)

結構インストには興味ある派なんですよね。

久石譲とか好きですし、坂本龍一(はアレぐらいだけど)、

壮大な感じか和のロック的なものなんかが好きですな。うん。

なにかオススメのインストがあったら教えてください。

インストは普通の歌詞のある曲に比べて出会える可能性が低い気がする・・・。第一曲名がわからないとかよくあるし、ぱっと思い出せないし(汗)

というわけでよろしくお願いします。