handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

Welcome to Waseda

なんて、書いてみて先輩気取ってみただけ。

このblog読んでいる新入生・・・・なんてさすがにいないだろうか。

今日は、決死の想いで親知らずを抜歯し、決死の想いで新歓の様子を見に行きました。

後悔するな と思ったからです。

あぁ歯が痛い・・・。親知らずを抜く痛みを知れました。

気胸も合わせてなんか体がやられ気味です(笑)

とはいえ新歓!!

相変わらず、新入生の冷たい風・・・はしょうがない。

でも、いろんなところに顔出してみたほうが良さすですよ。

興味があれば・・・下駄っぱーずとか踊り侍とかWIFとか(っと所属してきた団体(笑))

自分のやることに誇りと目的をもってくださいな。

早稲田の人はただ知り合いになるだけでも楽しいと思うので、新歓で声をかけられてもうざがらずに、この人は自分に何をもたらしてくれるだろうか。って思うといろいろ興味を持って話せる・・・はず(笑)

1年とき生協で話しかけられてアドレスなぜかもらってたもん・・・

残念ながら男子からだけど。

というわけで、幸あれ!(僕のほうにいつでも連絡かまわないっす)

(なんのかは謎ですが(笑))

ヒトコト

「世の中にこんなにかわいい子がいっぱいいるとかって思うときあるけどそれと同時にイケメンもいっぱいいるからさして関係ない。」