handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

germany

あっと、ここでいきなり。一応補足?

僕らはヨーロッパにおいても、ソーラン節を踊るっていう大役を果たす義務とともに行動しておりました。(笑)

こんなことできるのもあのメンバーであったからと考えております。

バカな人たちがそろったもんだ(笑)

近日中にupしますね。

さぁ、ドイツ。

いきなりボッタクられたかような気もしたが、第一値段がよくわからんため抵抗できず・・・(笑)まぁ気を取り直してミュンヘンへと進む。

電車中、ドイツのおばさんと出会う。

英語で話し、日本の変な踊りを言っていたが、日本人の僕らがわからず

(笑)

うーんやっぱり外と中じゃ伝わることが違うんだな。って思う。

写真については、webアルバムに載せる予定なので興味あるひとはそちらに行ってくださいな。