handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

Harajuku

原宿スーパーよさこい2008が終わりました。

夏もそろそろ終わりを告げそうで。

早稲田祭まで考えていた侍をもう一度考える。

もしかしたらこれで終えるかもしれない。

これが最後になっても良いように踊ったつもりだ。

まぁいつでも終わる気持ちでやってるが…。

ともかく侍もここで一区切りになるなぁ。

下駄にシフトしたいかも、他にも勉強とかやらんとなぁ、

うん、また会う日まで。

お世話になった人。たいしたさよならはせずに出てきましたが、また会う日を願ってます。ときどき頭にキテましたが、なかなか楽しかったですよ。(笑)

また。