handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

campus

SH010076.JPG4限休講で、早稲田に向かう。

人が多い。

その中には知り合いもいたけど

気づいたり

気がつかなかったり

(大体俺が気づいて相手が気づいていない悲しい割合の方が多い)

いろんな顔とすれ違い

いろんな人とすれ違い

と、思ったのと同時に

ちょっと所沢キャンパスで良かった。と

ここにいたら多分、おそらく大多数のうちの一人になっていたはず。

こんな周りに大人数いたら

きっと孤独も感じるだろう。

人に合わせるだろう。

昼食だって一人じゃ食べれないだろう。

たばこの煙だってもくもくしちゃうだろう。

なんてネガティブなところばっかりあげたりして。

所沢ハ本日モ晴天ナリ。

所沢がちょっと好きになった(笑)