handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

get to start

SH010026.JPG

僕の前に道はない 僕の後ろに道はできる

by 高村光太郎

この道を行けば

  どうなるものか。

危ぶむなかれ

   危ぶめば道はなし。

踏み出せば

  その一足が道となり、

   その一足が道となる。

迷わず行けよ

  行けば分かるさ。

byアントキの猪木アントニオ猪木

そんな言葉が思い浮かんだ。

僕の前にはご覧の通りすでに道はできていたけど・・・・。

自分の人生。

自分で作り上げる。

handmade。そんな想いを籠めたタイトル。

想いを籠めた瞬間、物語は輝き始める。

ありがとう。just starting.