handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Harajuku

原宿スーパーよさこい2008が終わりました。 夏もそろそろ終わりを告げそうで。 早稲田祭まで考えていた侍をもう一度考える。 もしかしたらこれで終えるかもしれない。 これが最後になっても良いように踊ったつもりだ。 まぁいつでも終わる気持ちでやってるが…

consciousness

思い込みって調べたかったンだけど 僕の語彙じゃこれが限界みたいだ(笑) というのも今回は面白い話で。 トイレの芳香剤についてなんだが トイレがくさいからって芳香剤置くじゃない? 「トイレそのあとに」とかでもいいんだが ラベンダーの香りとかあるやな…

神戸港

こんなとき誰かがいてくれたら楽しいなと思う

yosakoi

今岡山に向かっています。 四国を旅立つ前に高知よさこいについて記そう。 早稲田大学踊り侍というチームで踊りました。 とにかく08年度の踊りは激しい… 最初5回連続くらい帯屋町っていうアーケードで踊りまして…へたりました…。(笑) ただ失敗したなって思っ…

阿波

1かけ2かけ3かけて しかけたおどりはやめられぬ 5かけ6かけ7かけて やっぱりおどりはやめられぬ

寄り道

高知から青春18のそれこそ寄り道してきます。 あぁ一人を感じる良い機会です。この自然もとっても気持ち良いもので。緑が映えます。 今から徳島行って計5日かけて和歌山経由で千葉に帰ろうかと思います。 初一人旅。 この胸中をこれから語っていくことにしま…

sometimes

時々人を信じてみたくなるもんだ。 心寄せる。そう思う時はふとやってくる。 なにが正解かわからない。 でもこれでいいんじゃない。 こんなんでいいと思う。

本日の大隈

本日の大隈講堂

odorizamurai

今週土曜日から高知に行ってきます。 決意した舞台に。 自分で選んだ舞台に。 立ちにいってきます。 今日は一応最後の正規練習でした。 なにかと感動しぃのみなさんでした。 よさこいには、地方車作り人たちだったり、衣装制作だったり、振り制作だったり、…