handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト終わり

いやぁテストも終わり。 春っ休っみっー!!!! バイト辞ーーーーめよ!!(笑) なーーーーにしよ!! 勉強しーーーよ(笑) アハハハハハハ。 アハハハハハハ(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`) キタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!(ハ。・∀・*)…

love

恋ってさ 人それぞれだよね 今日、彼女と別れたーって人と会った。彼女いる人をうらやましがってた。 そーかな そーかな? 別れたらすんごく悲しい人とかサバーっとしてる人とか…… 僕は後者なんだ きっと 好きな子に告白失敗したときでもサバッーってしてた …

授業終わり

授業終わりにご飯を食べたんですよ(*´▽`*) 会計………「一人2800円ですね(o‘∀‘o)」 みんな「やっす~いε=(/*~▽)/」 心の声「えぇ!! 冷静に高い………ってかお金足りないっ(+0+)ぁゎぁゎ」 ごちそうさまです(o‘∀‘o) (笑)

conversation

会話ってさ。 相手と自分が話さなきゃ成り立たないんだよね。 当たり前です。 ささいなことでも口に出してみるって大事だなって。 そこから相手が拾って興味ある分野で話が広がる。 そこをまた僕が拾う。 これべつに言わなくてもいいんじゃないってことでも…

Planetarium

プラネタリウムを見た。 小学校ぶりだから数年前?かなー。 星座ってあるでしょ あれって地球だけから見たものなんだ。 実際は距離間なんてムチャクチャ。 星と星をつなげてもオリオンの姿なんてみえないし。こいぬもおうしもみえない。 でも 信じることが見…

終電

今 終電なんだけど 「ご乗車お疲れ様でした」 って言った!!(笑) いつも「ご乗車ありがとうございました」 じゃない? (o‘∀‘o)(o‘∀‘o

a once-in-a lifetime chance

「一期一会」 一生にただ一度の貴重な出会いであるということ。 by my電子辞書 今日、一期一会的な出会いをしてきました。 連絡先を聞いてみたい気もするけど、縁があればまた出会えるさって。 今はこの一会を素晴らしいものにすることに全てを。 楽しい力っ…

egoist

自分の人生大切に生きろ。 なにもエゴイストになれといってるんじゃない。 本当のエゴイストは自分の周りに悲しんでいるのが耐えられなく、どうにかしようと思っちゃうものなんだ。 自分だけのこと自分だけ良ければいいなんて考えるやつは本当のエゴイストじ…

get to start

僕の前に道はない 僕の後ろに道はできる by 高村光太郎 この道を行けば どうなるものか。 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし。 踏み出せば その一足が道となり、 その一足が道となる。 迷わず行けよ 行けば分かるさ。 byアントキの猪木アントニオ猪木 そんな言…