handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

love

恋ってさ

人それぞれだよね

今日、彼女と別れたーって人と会った。彼女いる人をうらやましがってた。

そーかな

そーかな?

別れたらすんごく悲しい人とかサバーっとしてる人とか……

僕は後者なんだ

きっと

好きな子に告白失敗したときでもサバッーってしてた

まず 相手の幸せの上に自分の幸せがある感じで。

これは本当に好きにはなってないことの言い訳なのかな?

盲目になることがあんまりないし 惚気ようとも思わない

別れようって言われたら

はい、そうですか

って別れそう。

それが君の幸せなら

相手が僕でなくても十分。

「どーでもいい」と紙一重って思うかな

実際区別もつかないや

でも そーゆーかたちもあるんじゃない?

そんなかたちもあるんじゃない?

恋は人それぞれ。

そー想う。