handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

Twitterアカウント

この度、Twitterのアカウントを変更致しました。

おそらく戻すことはないと思うのですが・・・。(笑

 

30日は再ログインすれば生き返るらしいですけど。

 

なんとなく。

あーでもな。わからないな。私がいろいろなこと我慢すれば良い話だもんな。

うおー。というわけで今までのアカウントも残ってるっちゃあ残すかもしれません。

でも今後はよくわかりません。

正直なところなのです笑。

何卒ご配慮くださいませ・・・。

 

とはいえまぁ、Twitterをいちからやり直そうと。(2009年6月くらいからやってました)

新しくしたらしたでなんかスッキリ感もあるのだよね。

 

というわけでまたどうかひとつよろしくお願いいたします。

 

フォローはこちらから。

ゆっぽん (upponyo) on Twitter

 

少なくとも新旧どっちかはなくなると思います。

寛大な方は新しい方もとりあえずフォローいただけると私が喜びます。

 

こんな感じですみません。

何卒よろしくお願いいたします。