handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

コンテンツ0。

毎日つらいつらい

と言ってていても、埒があかないので

リアルタイムに更新しながら

私が1人で課を立ち上げる、収益化するまでの話を書いていこうと思う。

最終地点は決まっているのだ。

課の立ち上げ、収益化、仕事で忙しくなること笑

だ。

本当ならそれが達成されてから、こゆものは書くものなんだけど、

先が決まってるんだ。

今がつらいなら、それをコンテンツ化して、楽しく報告しながらやっていこうじゃないか。

もちろん出せる情報出せない情報あるけど。

俺が爪痕残したら

「え、社会人2年目ひとりで新規事業ってマジですか?」って本書くからな。

これはそういう勝負だ。

全部手を抜かない。

いけるとこまでいこう。

甘えない。

時間は有限。

というわけで

「え、社会人2年目ひとりで新規事業ってマジですか?」

を連載スタートします。笑

お楽しみに。

これで私も毎日にハリを出さなきゃ!!

私が有能だからやるんじゃなくて、無能のダメダメ内気(たまに狂って踊り出す)だからこそ、それにカツを入れるつもりで書きます。

ちゃんと報告できることを毎日すること。

凡人のチャレンジでござる。