handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

as it isとかlet it beとか

一緒に生きていく人がいなくて寂しくて、淋しくて、誰かを求めても、一人で生きていく覚悟という名の予防線を張らなくても、あるときゃあるし、ないときゃねーわ。生きていくことだ。

縁。

どっちに振れてても触りにくいじゃん?

誰かー!とか求める人も

ひとりで生きていく!とか言う人も。

要は、そんなこと関係ないんだ。

生きていくことだ。

やってくるものはやってくるし

やってこないものはこない

ただ前提として自分の好きなものには関わり続けること

社会と断絶された中では

ないものはない、からね。

積極的に社会と関われとは言わない。

ただ好きなものにはいろんなところに出かけたらいい。