handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

寝ん待つ

年末の平日の電車って誰もいないのね。

すーとしてる。

mixiにもこうしてUPしてみてるけど、これは何か対象が人が明らかだから完全にその人たちを意識してしまってダメだなぁ。

blogの方がハードル低いからなんでも思ったこと書けるんだけどね。

一言でも残すし。

mixiぢゃ、そんな大それたことぢゃないかも、あの人がこう思うかもなんつって書きづらいねー(笑)

まぁ、役に立つことは書くけど。

さっ、まぁmixiでもハードル低く、わけわからんことを書いて、みんなの時間を無駄にしてやりたいと思います。(笑)

やっぱり外に出るって大事ですな。

外に出れば出会いがある。

刺激がある。

五感が喜ぶ。

経験になる。

もう、人と喋れただけ幸せって思えばいいんじゃないかな。(妄想しないで、現実見よう!(笑))

いやー、餅つき良かった!!

会った回数と共有する時間だね。

少しでも話しかければ(あんまりできてなかったけど(笑))、それが種になって、次回には芽が出ているかもしれない。

名前を呼ぶってことはその種を植える行為みたいなもの。

初対面でもなれなれしくいってみれば大きな種になる。

次回にもっと喋れれば御の字。

なんじゃないかなぁ。

と思った人見知りの今日(笑)

と、明日も出かけようっと。

そのための今日のがんばり。

がんばるのは一人の時だけでいい、と。