handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

Don't wanna miss a thing

I don't wanna miss one smile

I don't wanna miss one kiss

I just wanna be with you

Right here with you, just like this

I just want to hold you close

Feel your heart so close to mine

And just stay here in this moment

For the rest of time Yeah yeah yeah

I Don't Want To Miss A Thing / Aerosmith

うーん、昔から有名だからって聴いているけど、

良い歌詞。(超勝手な意訳)

あなたの笑った顔ひとつ見逃したくない。

あなたとのキスひとつ忘れたくない。

こんなに近くに一緒にいたい、ちょうど今のように。

近くで抱きしめてあなたの鼓動を僕のもののように。

この瞬間が残りの時間ずっと続いてくれませんか。

あ、最後わかんねぇ。(笑)意訳だからいいや。

俺の感情はこんな感じだ(どーん)

うん、良い歌詞。

本当に愛おしいとこんな感じになりますよねー。

一瞬一瞬が愛おしくなるもんですよねー。

終わりがあるってわかっているほど。

アルマゲドンのように出発しなきゃいけないとかね。

(ごめんなさい、アルマゲドンしっかり見てないです(笑))

うんうん、そんな一瞬生きてますか?

友達でも恋人でもペットでも親でもなんでもいいんですけど。

良き恋をしてください。良き哉良き哉。