handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

かいまみvol.3をやりまうす。

かいまみとは・・・

「となりの人の世界を覗いてみよう」がコンセプト。

普段、関わることのない人はどんな世界で何を考え、どんなふうに人生を送っているのか。今まで出会えなかった興味・関心と出会えます。

毎回5名ほどのスピーカーをお呼びして各20分ほどのプレゼンを行っています。ぜひとなりの人の世界を「かいまみ」していってください。

 


なにかちょっと違う世界を見てみたい方、転職、就職、将来をお考えの方もぜひ、お越しください!

 

かいまみ Vol.03 12/23(日)

場所:スペースAOM(神楽坂駅徒歩5分)

時間:14:00~17:00(アフターパーティ含む)

参加費:1500円(軽食・ドリンク込み)

※聴講のみ1000円

 


参加希望の方は、facebookイベントページから参加ボタンを押してください!かいまみvol.03を。もしくは私にご連絡ください。(当日いきなり来ちゃっても良いです)

 

取り急ぎ連絡です。

 

f:id:naga-yu:20181209082703j:image

 

ぜひに!