handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

1回しか生きてないのだから、

いくらかっこ良くても、性格良くても、おしゃれでも、どうであろうとも、相手の好きとは無関係。

ってことがあるのよね。

好きじゃないんだったら努力のしようがねぇっつの。

でもそれが真実。

この事実だけ受け止めないといけないらしいっす。

ほんに、だから恋愛なんて奇跡のようなものじゃ。

また誰かの背中を押せますよう。

いつか立ち直り方について考えたいなぁ

時期がずれたらまた。

記録してるって素晴らしい。

大体こういうので、わかるんです。

こういうのがなくても、わかるけど(笑)。

齢23ですが、永遠を感じてしまうことがあるんですね。

感じた気になるだけですけどね。

あと1割くらい。これは気持ちじゃなくて、頭の問題。

理性の問題。

逆にいいところがなかったらもう出会わないもの。

大体は1年くらいで会おうと思うのかもしれない。

あー、そういう「人と会う(合う)」って周期なのかな。毎日でも会いたい人もいるだろうし、3日間隔で会いたい人もいるだろうし、1年に1回がちょうどいい時もある。その周期が10年に一度とかそういうことになっているだけの問題かもしれない。

とりあえず、今が何の周期でもなさそうなことは感じておる。

感じる、生きている。

感じるというのは、第六感とかそういうことじゃなく、

目に見えるものから、耳で聞こえるものから、のサインを無意識に受け取っている、そういう意味なんだけど。

何を言ってるのかわからなくなってきたな(笑)

人と激しく会っているときって、急に、こりゃそろそろガス欠になるな・・・とか

考えだしちゃうんですよね。ひとりが恋しくなるのかなー。

いや、なんか、こういうことを言いたかったんじゃなかったと思うのだけど、

言葉がなかなか見つからない。

ツイッターもちょっと落ち着きたいと思っておる。

その分blogに流れたらいいなぁと。

ギターを弾きだして1年になって

ギターを買って、やはり楽しい。

姉が結婚して

兄が結婚すると言い出して

私はちょっと残されているのだけど。

咳が半年近く止まらず

ずっと咳をしていて、最近久しぶりに体調も崩しておる。

頭がすわーっと痛い。

短期留学時代のメキシコからのお客さん(?)友達、をご案内。

久しぶりに英語オンリーな会話だったけど、いろいろ忘れててもどかしさいっぱい。

メキシコに来なさい!と約束される。

ぜひカリブ海には行きたい。