handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

それは恋煩いでしょう

なんだかそわそわすると呟く。

ってか最近ようやく1次面接が通るようになったなぁ。(しみじみ)

これを聞いて安心する人もいるんだろうか。

不安になる人もいるだろうか。

心配する人もいるだろうか。

まぁまぁともかくも、未来は明るくと。

京都に住みたいなぁと思ったのでした。

和服と和傘で、石畳を歩きたいなぁと。

それを目指してもいいよね。25~37の間で成し遂げたいと思いまふ。

傘屋で働かせてもらえないかなぁと本気で思う。

振り切れたらそっちに行こうかなぁ。

最近考えすぎよと。自分で自分に言ってみる。

忘れちゃうのは次のフレーズ。

今は悲しんでいればいいんじゃないのかなぁ。

35回ふられても明るいブタのようになりたいわ。

いや、それは35回好きになれてるところが凄いのか。

なーんかじゅくじゅくしちゃうのは俺の悪い癖。

時差的に感情がやってくる気がする。

先に動いているのは完全に頭だと思った。(笑)

なんか、前とは違うんだよね。

いや、まぁでも自分で自分を否定しにかかるのは相当な力がいるぜよ。

自分は自分か。(ここのやりとりさっぱりでしょうな)

ご自分さーん。

はいはい。

ご自分さーん。

はいはい。

いや、まぁーそうなんですよね。

夏が過ぎて秋がやってくるのにあの夏は本当の夏だったんだろうかなんて言わないよな・・・・・

おぉ、そう考えてしまうと恐ろしいな、ブタさん。

どーせあとから感情がやってくるから安心しよう。

どーせ落ち着かないから大丈夫(笑)。

落ち着かないときの自分の説明書を作ろう。

・・・・・・って・・・・・考えんのやーめた(笑)