handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

たんたかたーん

World's End(Live)が頭に流れてしょうがない。

たかたーんたーんたん。

ピアノの音。

最後のメロディが。

1日は86400ドル。

いつも僕が選択してる。

悲しみも喜びも笑いも涙も驚きも信頼も裏切りも怒りもイライラも愛情も。

それを忘れないで。

僕が今一瞬一瞬に投資していること。

今は笑っていいよ、今は泣いていいよ

でもいつまでもそれでいいのかぃ?

いつまでも同じようでいいのかぃ?

時間は限られてる。

そして価値がある。

もったいないことはしない。

最近の基準は「時間」でふ。

うむ。