handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

下駄っぱーずに送ったML

朝っぱらだろうが関係ねぇ!失礼します!(………ごめんなさい)

最近B2に居すぎなボクです。お腹減りました。本日(29日)【自主練】します!、5限とか6限とか7限の途中までとか。

おそらく【戸山公園】かな??

来れる人は【連絡ください!】

松井、はるひこは途中から参加予定です。

キレイな見せ方についてバンバン語るよぉ!!(笑)、伝えられるのも最後、是非おこしやす。

早稲田祭で感動できる簡単な方法教えます。

・時間を下駄に費やすこと。

・下駄で苦労をすること。

言葉にすれば胡散臭いですが、(経験上)本当です。

どうせあと1週間したら日常に戻らざる得ないのだからせめて今は今しかできないことで、つらくなって苦しくなって泣きそうになっていいんじゃないかな。

私事ですが、毎日学館で体力的にもつらいなぁと感じることもあります。(情けねぇな(笑))

でも、「あぁーつらかったぁ」、なんて早稲田祭が終わった時に笑って言っていたいのです。

だからもうちょっと顔晴ります。

祭の前が一番楽しい。とはよく言いますが、今がそれです。

楽しい時間を共有できれば嬉しいです。早稲田祭後には必ず昇華します。

あと少しです。

勿体無いことをしないように、勿体無いことにすら気付かずに終わらないように。

ありがとうございます。

では、来れる人は自主練で!!