handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

motivation

今ストンプで人が来ないとかうんぬんかんぬん、うだってますが……。

(ストンプじゃなくても)一回すべて忘れて、うわーっと今までやってきたことを凝縮して、寝食忘れて打ち込みたくなっちゃうような(1つの)ことにみんなで一斉に向かうことができたら、どれだけ楽しいんだろうなー。

それには今まで経緯が違えば違うほど面白い。

今、人が来ないだけに、1つのことにみんなが打ち込む楽しさに飢えます(笑)

それには、共通項を見つけることかなー。

卒業とか?学年とか?興味とか?コンセプトとか?

(そう進んでいくほど母体は小さくなっていく)

絶対打ち込んだら楽しいのに!

合宿とかでもやることなすことすべて、企画できてたら楽しいものができるのに。

やるならやる。やらないならやらない。

そういう性分なんで、うわーっ!とみんなで本気で考えまくって、モノを創りたいんすよね。

そういう環境にいきたい。

でも、天の邪鬼だからなぁー、いったら行ったで冷めたりすんのかなー(笑)

仲間とも同じくらいの温度で進みたいよねー。

熱すぎず、冷めすぎず。

そんな微妙なモチベーションをどうやって生もうかなぁ。