handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

meeting

5年生の先輩と飲む機会を作った。

やっぱり5年生の言葉は想いとか語るとか詰まってる。

しょーじさんの話も理路整然。

WIFの話だってできた。

本気でやらなあかんって。

そういえばしょーじさんなんか学部聞かなかったしなぁ。元からそんな垣根とか考えてないんだろうな。

40で総長になるやら総理大臣とか。

本当夢のある人だ。

そーゆーこと真面目に議論するって素敵だなー。

これ(出会い)もWIFがもたらしてくれたんだよね。感謝。

きっとこの人たち凄すぎでついていくことができたかどうかもわからないけど、これが多分自分の肥やしになっていることは信じて止まない。

5年生のいわゆる「やる」人達と話せたこと、未来の総長と総理大臣と話せたこと、それは俺の未来にとって絶対にプラスになる。いつかはわからないけど。絶対。そーゆーこと考えるのスキ。

と同時にそんな風に頑張ってたる夢のある人をみるとこちらも負けてられないと思うのです。

頑張っている人にかける言葉は

「頑張って!」

じゃなくて

「俺も頑張る。」

さぁ僕も頑張りにいかなきゃー。