handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

part time job

う~ん

今月でバイトやめるんだけど……(ファーストフード)

あんまりシフトも入ってないわけですよ

やっぱり休み中だし

働いてないとお金がサラサラ流れていく(°o°;;

ちょっと寂しいな

ちなみに次はまだ決まってないんだけど

ブライダル関係したいなーって思ってるんよ。

というのも将来考えてるのが

知らない人も

じっちゃんも

ばっちゃんも

赤ん坊も

外人も

宇宙人も

ネッシー

みんなが楽しめる祭を(地元に)作りたいなーって思ってんす。

そこで結婚式場には

きっと笑顔(o^∀^o)が溢れてるだろうと。

そんな無条件の笑顔に包まれたい。

そして演出をしたいと思ったからです。(サービスマンじゃなくて後ろで演出する方のアルバイトね)

前にも書いたけど…

僕は営業スマイルがあまり得意でない

でも笑顔は好き。

だからきっと目の前の人が幸せなら僕も笑顔になれるかもって思った

僕は言う

自分から不自然に笑顔になることはできない

けど

笑顔になれる要素があれば全力で笑顔になってやる

やってみなきゃわからないけど

やってみりゃーわかる。