handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

budda

遺書もあるし

自殺だな

夜中に飛び込んだようだ

あのォ…

警部

誰も見てない時って

飛び込んだ水の音って

するんですかね

おまえテツガク的なこと言うなぁ…

……

byブタのふところ・小泉吉宏

誰も聞いてなかったら音って存在するのかな?

聞く人がいるから音があるのかな?

不思議だ。

多分音って絶対的なものだと思う

誰も聞いてなくても音は存在するだろう。

でも誰も聞いてない音っは本当に「存在」してるんかな。

聞く人がいて初めて音なのかな?

そう考えた方がなんかワクワク。