handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

2011-06-26から1日間の記事一覧

私がこの運命に抗うすべは、記すことにございます。

いや、完全に数回しか見てないJINの最終回を見て影響されてるだけなんですけど!(笑) 「お慕い申しておりました」ってすごく美しい言葉やねぇ。 おこがましくて「好き」なんていえない時は、「お慕い申しておりました」だね。 ほらーこういうの見ると言いた…

simple

なるほど、大切なのは 一番好きな人と付き合う。 一番好きな人とちゃんと付き合う そんな単純なことよ。うん。 探してたのはこんなsimpleなもんだったんだー。 っていう今日の収穫。 いろんな人がいるんだなぁって思えた今日。珍しい境遇な人がいるとテンシ…

とまぁ

なるほど、もやもやするより 昨日あった良いことを数えるほうがよほど精神衛生上良いな。(笑) 悲観的な面ばっかり見るのも良くないわね。 良かったことを数えよう。 失ったものを数えるな。 今あるものはなんじゃー!! じんべー!(笑

例えば

いかん、ちょっともやもやした。 んー、でも、こういうもやもやも自分の人生なんだし、 僕が、我慢もしくは発散などなどすればいいことなんだよね。 自分のことならまだしも人がどう考えているんだろうかなんて 考えているだけで(変な方向にいくし、それは…