handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

私がこの運命に抗うすべは、記すことにございます。

いや、完全に数回しか見てないJINの最終回を見て影響されてるだけなんですけど!(笑)

「お慕い申しておりました」ってすごく美しい言葉やねぇ。

おこがましくて「好き」なんていえない時は、「お慕い申しておりました」だね。

ほらーこういうの見ると言いたくなってしまう。(笑)

修正力で涙の理由も(そしてもやもやも)

わからなくなってしまうときが来るだろうから、

ここにちゃんと書き記すのです。

うーん、

気も遣わず、言いたいことを正直に言って、でも会話の流れとか空気がわかって

同じようなものを良いとか悪いとか思う感性、んでもって

良いのか悪いのか一般論に縛られない、そしてそれがぶっとび過ぎててもうなんか憎めない所々

かわいいとこいっぱいあるのよ、うん。

お慕い申しておりました。

うむ、素敵。

・・・もはや自己満でしかない(笑)

きっと、笑い話ね。