handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

君の夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ

風の強い日を選んで走ってきた byザ・ピロウズ 別れっちゅうもんは感じるもんだ。 いつだか僕が中学生のとき、本当に楽しい時間を過ごしたやつらでも、 高校が決まり、 卒業が近づき、卒業を過ぎた何日か後で、 いつもと違う雰囲気を感じた もうこいつらと一…

Senior

今すごいこと気づいた どんな人でも俺と違ってる時点で先輩だ 同じ歳でも、俺とちがう20年歩んでるから、20年も先輩だなぁ。 たとえ1歳でも 俺が経験してない1年(今この時代にこの機会で)を経験してるから、1年先輩だなぁ。 これはやばい気付きだ。 そして俺…

スイミンスイミン

口あけて寝てる人見ると 口に何か放り込みたくなる 消しカスとか ?(笑)

answer

どーもうだうだ言っていた答えが見つかりそうだ。 まず、今日嬉しかったこと 留学生が留学前に携帯を解約するからと言って、解約前、僕に最後の電話をかけてくれたこと。 相当嬉しい。どれだけの人にかかけたか知らないが、もし多くてもたとえ1000分の1でも…

speak to

今日の自主練でいろいろ成果があった。 やっぱ踊れてくると楽しいよね。 そんでもって 話し掛けたいやつには話し掛けようってことだ。 きっと今まで意固地にもなっていて、そんでもって自分の人見知りを棚に上げて、そんでもって、良いことあったからすぐそ…

早稲田だだだダダdaタップ

角帽と学ランと下駄で、校歌と紺碧remixのタップダンス 大学生を活気づける

Good Best

good と best の差 ってきっと雲泥。

終電にて

テンションがた落ちな自分がいて 物思いにふける僕がいる

alone

久しぶりに一人を感じた気がする 今まで一人って考えていたつもりだったけど そりゃみんないたからだ みんなと対比のうえでないと一人なんて生まれない あぁ一人ってこういうもので もっとひどいものなんだろう

そりゃあ

誰だってそうさ 君一人じゃない ひどく恥ずかしいことで でも逃げられないことで そりゃ僕だってねぇ そりゃあ僕だってねぇ 本当に面倒なことで 誰にも頼めないことで そりゃあ僕だってねぇ まぁ……… いいや……… 引用:プレゼント 本当に そりゃあ僕だってねぇ

わくわく

ちょっと今わくわくするもの見つけた。 自分のことまとめてからそれに取り掛かります。

parting

昨日、13日 仲良かった留学生が留学のためにと日本を旅立ちました 昨日まとめたかったけど諸事情で遅れてしまった。 最近は別れの季節だ。 一般には卒業とか3月が別れの季節だろうけど、留学生と付き合っていると別れの季節は今ごろにやってくることが多い。…

somebody

誰かの影響で やりたいことをやりたくなくなるくらいのゆらゆらの夢なら やんない方がまし

well

ええと、うん きっと 今もまだ震えながら 笑おうとして泣いて 音のない声で助けを呼ぶ それは 正しい姿 このままだっていいんだよ 勇気も元気も生きる上では 無くて困るものじゃない あって困る事のほうが多い でもさ 壁だけでいい所に わざわざ扉作ったんだ…