handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

片足をつっこむ。

夢があるなら、出会いたい未来があるなら、

それは、何かが整ったら、何かと出会ったら、準備ができたら・・・動くんじゃなくて

もうその状況になってしまうか、

それが現在進行形で叶えられている状態のまま、

片足つっこんだまま、

夢を、未来を、手にしていかないと一生このまんま、

 

のような気がしました。今。

 

幸福が夢なら、その夢までの過程もまた幸福であるべきだ。byガンジー

 

そうじゃないと、そのキャリアも絶対に積まれない。

 

イタリアンシェフが、いきなり中華料理人になれますか。

ちょっとでも、今からでも、青椒肉絲でも作らなきゃ、絶対にその未来やってこない。

 

中華料理人が夢なら、その夢の過程も中華料理人であるべきだ。