handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

僕は少なくとも自分の定義においてはかっこいい男でありたい。

結論。

がんばる自分がかっこいいと思えている限りはいつまでもがんばる。

自分かっこ悪いな…。と心底思えたらそこでストップ。

僕は少なくとも自分の定義においてはかっこいい男でありたい。

人生史上もっともがんばる時が今なのだ。

大学院はいまいちぱっとは来てないけど、

あと2年のつもりでがんばります。

社会に出てから、あぁもっとちゃんと学べばよかったなって思うじゃん。

んで、それ実際やってる人みると、うお、バックボーンが違い(しっかりして)そうだな・・・。

って思うじゃん。

だったら、それ、本当にやっちゃえばいいのよ。

制度に期待しなきゃいいのよ。

社会に出て働いて学んで、もいっちょ挑戦すればいいのよ。

それの方がいいと思ってるんだったらそうしちゃえばいいのよ。

御託を並べてないで。

だれもやるななんて言ってない。

なんでもかんでもやりゃあいいのよ。

ふぉ。

生き方くらい決められるよ。

エキサイティングな方に振れよう。

自分の人生をドライブしよう。