handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

LOVE展

とかなんとか言ってたら、今日はLOVE展に行く機会があり、

くそタイムリーな言葉が飛び込んできたのでここに。

「幸福な結婚というのは、いつでも離婚できる状態にありながら、離婚したくない状態である。」

(大庭みな子)

LOVE展

同じ事考えてたので共感ぱねぇす。

結婚を交際にして読み替えてもいいよ。

と。

LOVE展。どうやら9月くらいまでやってるらしいので、急ぐ必要もないですが(笑)

しかしどうも、草間彌生さんのアートにみなさんはどこに惹かれているのかが

私はいまいち理解できていない・・・。

私のイメージだと、すべてが毒キノコに見えてきてしまうんだけど・・・。

みんなかわいい、とかっていう感情なのかな。

なに?どの感性?なぜあの人の凄さを誰か解説してくれ・・・。

はい。

という六本木界隈ですが、

デザインあ展は今週末で終わってしまうので、今週どうにか行きたい・・・!!

デザインあ展

しかし、休日はくそ混んでいたので

今週の平日狙い。

いつ行けるかな・・・!!(笑)

という話でした。

どちらもオススメです。(あと神社展とかもね)