handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第2幕。

どうにも

覚悟。必要なのは覚悟。

身ひとつになれる覚悟。

優しくあろう。自分の幸せなど最後の最後でいいのだ。

強くなければ生きて行けない。優しくなれなければ生きている資格がない。

優しくなりたい。

結局何もかもを拒んで、でも愛されたい、愛したいころには、僕の周りには、なんにもなくなっているのだけど

それでも、優しくありたい。

-----------------------

とか、センチに入っちゃってましたね

ごめんなさい。

センチにすればなんかいいように見えるとかそういうの悪い癖よね!改めますね(笑)。

ぐあー!っと振り返ってみれば、もう大丈夫!

時間じゃなく納得。

俺も調子のって気取ってるだけでしたね。うんこでした。えぇ。ちょっとなんか色々ある素振りして、考え事して、思い込みが激しくて、ただのうんこやろうですよ、はい。うむ。地に足が近づいた。

私信

いや、もしかしてこのブログを遠いもっと遠い地方のあの方も見てるんじゃないかと思って、

僕はいつも期待と感謝をこめつつ書いていたりいなかったり。

僕は好きですよん。家族も全部含めてそう、あなたの。

でも僕に(対して)はもう興味がなくなってしまうかもしれない。

そうしたら、ちょっと暇つぶしにでも読んでいただければ幸いにございます。

私はいつでも応援してますし、好きですから。ふふ。

それでは。

ま、多分気を遣ったのだろうと思うのだけどね。

でも遡れば簡単なことでした。