handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

今日の日が終わる

うーん

betterじゃなくbest

選ぶ前に選ばない

どうも今の閉塞感じゃ80、90に達しても100にはならない気がする。

なにが自分を100にするんだろー。

早稲田祭とか以前ほど心待じゃなくなっちゃったかなー。

このままだとすごく日常のように過ぎていきそうで何か怖いわ。

かと言って無理矢理大切なものにする気もないんだけど。バランスだけど。

イベントやって果たして100にいくんでしょうか。

んー、意味が大切なんだろうな、自分にとって自分のいる意味を把握できなきゃなんだか無気力感じてしまうようで。

なにか意味があることできてるのか、俺がいなくても同じじゃないか、俺の一人相撲になってないか。

いっそみんなの目の届かない場所へ。

同じ場所にいても日に日に俺の場所はそろそろ此処じゃないぞと自分が言ってくる気がする。

さて自分をどうしよう。