handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

ふとメモ

ヒトコト:ヒゲ月間が終わりました。(笑)、ヒゲは大人に見えることを知っています。だから剃ると多少幼くなるんだけど、でもヒゲは大人に見られたい表れだから伸ばしている人は大人に見られたいんだな→子供だなって成立しちゃうのであえて伸ばさないということが大人という場合もあるのです。

フタコト:愚痴を言うことでなく、どれほど頑張ったか自慢するのではなく、大切なのは共有すること、報告できること。みんながみんなやってること言えばそれほど感謝できることはないのになー。

アピールじゃなくてただの報告でいいんだけど。

ミコト:編集作業ってなんだか自分のいる意味が確認できるからちょと好き(笑)なんにもやらないことができない子なんですねー。

ヨンコト:だから早稲田祭用の映像仕上げました^^。早稲田祭パレード用音楽仕上げました^^。前者は内容あんまり言えないが(お楽しみ笑)わせめぐやってて良かった。(留学行った子も参加できるとはまさにこういうことなのだなぁと→経験とかモノに残したものはいつどういう風に芽を出すかわからないものですね。ジョブスが言うように、振り返ったときに繋がるものらしい。)後者はむちゃくちゃな編集ですが、ひたすらみんなが手を叩いてノれるようにしました。ほんとにみなさん当日でも参加しませんか^^

さ、早稲田祭・・・どうしようかなー。

天邪鬼だからなー。