handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

add

はい、お気づきの通りちょっとブログがリニューアル(?)しました。

読書メーターなるものを加えさせていただきました。

読んだ本、最近読んでいる本、などを記録していけるんですね。

実際、Amazonのウィジットを使おうかどうか悩んだのですが(あっちだともしかしたら紹介料も手に入るかもなので)、デザインと使い勝手の良さでコチラ一本にしようと思いました。

なにせ毎日触れるかも知れないものなので手続きはなるべくシンプルなものに限ります。

と、きっとブログを通して1発で本買う人なんてあんまりいないだろって推測。

僕の場合、気になったとしても後で調べて生協で買いますから(笑)

ステータスを見ると読んだ総数がかなり少ないですが、新しく始めたのでしょうがない。

今までの本をまた登録するのも面倒くさい。(笑)

これから登録していきたいと思いますー。

またOUTPUTできる場が増えて良かったと思います。