handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日まじまじと自分の顔を見ざるを得なかったけど底が知れた顔で、これはまじめにがんばらないとダメだなと思い直した。(顔以外)

しにおもう

もっと死に意識的になる必要がある なにができたといえるだろう なにかを残したと言えるだろうか。 事件で事故で病で偶然で寿命で不注意で裏切りで信条で愚かさで賢さでいつだってみんな死んでいくそんな中 女の子のために死ねる僕は残念ながら幸せだ。(球磨…

できるできない

たまたま自分の理解の範囲にいるってだけ。それをできるできないで区分けして自分が恥ずかしくないのかね。 世界はもっと広い。

若者選挙

若者の選挙がどうのって言うけどあと20年後くらいには我々の国家になってるんですかね。20年後の老害とか高齢者まじ勘弁みたいな部類に入った時、政治は我々の思ったようになるんですかね。

この世の未練

この世に今現在未練はあまりなく、(未来で未練ができたらいいなとは思うけど、) 実際1年くらいSNSやらなにやら外の世界と距離を取ってた時、別に世界は変わらなかったし、近くに世界ですら何も変わらなかった。 自分が一生存在しないという現実が事実になっ…

ダメー

何者でもないわたしが…とか、わたしバカなんで…とか、わたしよく知らないんですけど…とか、言った時点でトムブラウン布川さんが「ダメー!」っていうのはどうかね。

遅すぎることはない

何をするにも遅すぎることはない!という例が色々出てくることもあるけど、それに勇気をもらうとしたら、それが珍しいことだからだよなと思う。 そもそも大抵のことは何かするには大体遅すぎる。 まぁだいたいベストなタイミングなんて存在しない。 でも、や…