handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

言葉を知ってるか構造を知ってるか

考えてわかんないことはじゃあちゃんと時間をとってたっぷり考えてみたらわかるようになるかというと、そんなことはおそらくない。

 

整理をすると言う意味ではそれですっきりして思考が前に進むこともあるけれど。

 

考えてわからないことは悶々考えるよりも

良い本屋でも行ってパラパラめくってたほうが新しい回路が繋がって答えにつながる…こともある。

 

考えることよりも知ることの方が解答に近づける…こともある。

 

イデアは組み合わせだから…。

 

どうせあなたを通るときあなたらしくなっちゃうのだから。