handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

send send send!!

さてさて、年明けも落ち着いたころです。

僕も落ち着いて生活していきます。

今回は「発信」ってこと!

お気づきの方いるかもしれません。(いないかもしれません(笑))

プロフィール欄公開しました。

生年月日出したし(だから、プレゼントほしいとかそういうことじゃないよ(笑))

アドレスも記載しました。

なぜかというと、理由2.5個

0.5:ネット社会への挑戦(?)でもあるのですが。

1:第一にどんな時代を生きてきた奴かを明かすことで、より記事の中身を見ていただこうっ!

2:次に双方向でやり取りができればもっといい!!ということ。

コメントを寄せていただけるのはありがたいことなのですが、そのコメント上だけでやりとりが終わるのは少しもったいない。僕からのアプローチもさっぱりできない・・・。

という理由からgmailですが、記載に踏み切りましたー。

というわけで、感想などなどgmailでもコメントでもわぃわぃやっていきましょう。ネット上でもなんでもどこでも出会いは化学反応。

なにか反応起こしましょう!(^^)

あと、このblogの仕組みについて追記:

タイトルが英字の場合→僕が心の心から考えた事やこれはしっかりとした文章にしたいと思って書いたもの。(日記ってジャンルされます)

タイトルが日本語の場合→その場で思いついたメモ代わり。結構軽い気持ちで書いてます。(笑)ぱっとこの言葉いいなーなんてときに使います。

知ってました?(しらなくてもいいか。。)

ではでは、最近読み返した本。

アイデア会議(加藤昌治

視聴率調査はなぜウチに来ないのか(酒井光雄)

マーカーしたとこ

「自分の考えと行動した内容を文章にすると、行動していた背景や理由が明らかになる。」

blogもその一環!!

明日、企画会議アイデア会議を開く予定です。

楽しくうやっていこうとおもいます。

まだまだ読み返しますよぉ。新刊も入手したし。

その生まれ具合をここで更新しつつやっていきます。

楽しい道へ!!