handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かいまみ vol.02 追加情報

さて、以前にお知らせしました9/10(土)に行われるかいまみvol.02の追加情報です! (FBには公開済みですが、こちら掲載遅れました・・・・すみません) <vol.02のコンテンツ> ●ビジネスとしてのエンタメ業界入門 ●お金よりも大切な突破力-貧困と教育- …

メタファー

人生と一緒だよなぁってことをやるといい。 ある人はそれを仕事に見出し、ある人はスポーツに、ある人は踊りに、歌に、舞台に、旅行に、小説に、見いだすのかもしれない。 あぁそれは人生と一緒や。 そう思えたら、ボトルネックから、もうちょっと普遍の世界…

ううう

毎日まじくそ悔しい。

諦めないこと

「人生には、決して諦めるなと言い続けてくれる人が必要」 私がこの人生でもってそう言えるその1人になりたい。 ゴールが遠いだけなら決してあきらめず、歩き続け、走る続ければいつか辿り着く。 ゴールに壁が立ちふさがるなら、それを超える方法、迂回する…

いつだって部外者は美談が完結してから、イイネを押す。

阿波踊り走り書き

先日、阿波踊りに参加してきました。 大学の先輩が行っている、祭をフックにして地域との関係性をもつ、という主旨の企画。昨年も参加しましたが、今年も参加しました。 そこでのことを走り書きしていきたいと思います。もしかしたらあまりわかりやすくはな…

かいまみ vol.02のお知らせ

暑中お見舞い申し上げます。 山の日ですね。 さて、前回かいまみというイベント(?)をやったのですが、今回はその第二弾を行うことに致しました! 2016年9月10日(土) かいまみ vol.02@ロッポンギフラット コンテンツをアップで! 六本木駅から徒歩1分の…

タイトルなし

人生にはどうにもならないことがある。どうにもならない時に涙する。どうにもならない時にも彼はとてもとてもとても強かった。諦めなかった。勇敢だった。そしていつも彼だった。 あの世に友人ができました。 人の生き死にを取り上げて、こう生きようだとか…