handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

サカナクションめちゃいい

なんで今まで(有名なやつは)聴いてはいたのに

気づかなかったのか。

 

わたしはサカナクションに全然追いつけていなかった。

理解できていなかった。

 

 

今改めて聴いて、なんてことやってるんだと驚いた。何がどうとはいえないけれど、たしかに新しいことで、今までの常識を土台にしてアレンジをしている…。(カウンターと自らが言うように)

 

気づくタイミングってあるものなのね。

それが必要な時に。

そして腹に落ちる納得感がある時に。

 

それ以外のタイミングで近づこうとしたって無駄だった。(そしてそれはわたしのサカナクションでいう数年前だろう)