handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

誰だ「人生はマラソン」って言ったのは。


いいなCM リクルートポイント 池松壮亮 すべての人生が、すばらしい

 

2分ほどなのでちらっと見ていただけると。

 

 

 

結構言いたいことの9割くらい代弁してくれているCM。

 

リクルートが作っているのが皮肉だ、という声もありますがそれはひとまず置いておいて。

 

素晴らしいCM、中身のメッセージと演出もさることながら、これだけのエキストラと道路使用と、撮影場所の多さという手間を感じるとより一層深みが増します。

 

今をときめく池松壮亮さんが出てるところもいい。

 

人生はマラソンじゃない。「人生はマラソンじゃない」じゃない。