handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

わかった!わかった!と言うのはこれで100回目くらい(わかってない

相変わらず史上最低を更新しまくっています。

ひとつずつ補完してきて、あ〜なるほどこういうことか〜ってわかってきたと思ったのですが、そうした時にどこかひとつ見落としていてそれによって大打撃をくらうという…。(コツコツドカン)

 

というわけで、株式取引で過ごしていますが、余力的にもあと2ヶ月ほどが限度なのではないかと思っています。

 

単純に損をして悔しいとか悲しいとかそういう感情よりも、自分が「わかってない」ことに対して悔しさや悲しさが出てきますね。

今日の損は理解できたので今後にまた活かすしかないのですが。

そういうのを理解できない、見失ったときほど傷が深くなります。

 

という意味では理解度は毎日過去最高を記録していってるはずなんだけどな…笑。

 

あともう少し。

発信ができていません。

苦しい時こそ発信しなくてはならない気もするのですが。何かを発信することすら、自分の隙のように思えてしまっておりました。

 

少しずつ、あと少し。