handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

いい天気ということ

なぜ梅雨に入るというのに乾燥注意報が出ているんでしょう。
おかげで喉がやられています。

5月中にはどうにかと思ってましたが、ちょと6月まで様子見たいと思っています。そこでどうにもならんば生き方を修正せねばならない。

さて、最近、いい天気に反応することが少なくなりました。
のめり込むことをやっていれば、天気とか、今まで好きと思ってたものに割ける時間が少なくなるもんだなぁと思いながら。


それでもふと見た空はやはり綺麗でした。
f:id:naga-yu:20160605125854j:image

空はやっぱり素晴らしい。
それだけでした!